貧乏人の株日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 重要!金を使わない方法??

<<   作成日時 : 2006/02/27 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

重要!金を使わない方法??自分のために書きます。
今の浪費癖をなんとか治したい・・・
今日帰ってから考えてみました。
次月から実行すべく流れを考えてみた。どうかなー
>@給料が入ったらまずは、5万株口座送金
A5万引き出し ⇒ 家への入金
B10万をメインの三菱UFJから、サブの十六銀行へ
C残金で生活・・・おそらく1万くらい。Aの残金と生活すれば・・・たまるはず。
DBの金から携帯・カードを払う

重要!十六銀行のカードは家へ置いていくこと!!
こんなんでどうだろうか???

お前(自分)はダメ人間なんだから、自己管理ぐらいしっかりしろ!!どあほが!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
重要!金を使わない方法?? 貧乏人の株日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる