貧乏人の株日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってはみたものの・・・

<<   作成日時 : 2006/02/28 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

情報として今日先輩から信用の追証について教えてもらいました。
信用発生後入金できんと1ヶ月信用取引できないらしい・・・。
まあそんなこんなで、本日久々に現物購入しました!!
その銘柄とは・・・・
3749 SBIベリトランス!!

3月末に5分割する予定みたいですけど3月は権利取りでギャップアップ!!の予定!
だったけど・・・本日が高値だったもかもしれないな・・・すごーーーい怪しい動きです。
新興いっぷくなのかもしれません。掲示板見てもみんなそんなかんじで言ってます(泣)

画像


【総資産】
527,573 円 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
信用取引に挑戦
信用取引の怖さを実感しました。 ...続きを見る
トラックバック歓迎  株レモン
2006/03/17 01:43
??????????????????????
&?&&?Ф?&&&&&&&&&&&??&&&&&&&&&&& ...続きを見る
??????Х????????????
2006/03/22 04:47
信用取引について
信用取引をする際に、株価の変動と同時に注意して見ておか なければならないのが、信用買い残株数と信用売り残株数の 動きです。 ...続きを見る
トラックバック歓迎 株レモン
2006/03/28 13:39
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(10月15日)
こんにちは。本日もギャップアップから始まりましたが、狭い範囲内での値動きに終始し、すっきりしない... ...続きを見る
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法
2007/10/15 23:28
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(12月7日)
本日の寄り付きは大幅ギャップアップのため上値上昇力に乏しいと思ったが、案の定前場で上髭を頻出。そ... ...続きを見る
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法
2007/12/09 16:20
仕手株で2億円の資産を・・・
まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・その手口の全てを公開させていただきます2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・※この画面の残高は2億ではありませんがこの他に2つの銀行口座があり(後で1つは公開します)それらの合計残高をすべて足すと有に2億円を超えます。2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・ ...続きを見る
仕手株で注目銘柄見つけ、2億円の資産を持...
2007/12/12 20:44
買い残・売り残とは
買い残とは信用取引において買い方の残高を指し、売り残とは信用取引における売り方の... ...続きを見る
知って得する事典
2008/01/26 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってはみたものの・・・ 貧乏人の株日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる