貧乏人の株日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経調整だな

<<   作成日時 : 2006/03/14 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日経調整ですね。前日比−123円。
さすがに、ここのところあげていたので多分押し目でしょう。

ところが唯一の保有銘柄のベリちゃんは・・・
今日も元気に+16,000円!!

含み損も−3,000円ちょっとまで復活です!
それにしても、ベリちゃんの板なんか変・・・
売値・買値ともに2桁でずら〜〜〜〜っと並んでます。
出来高・・・いっきに2.5倍くらいまで伸びてます。
それにヘラタイムの最後の20分くらいの上げは強すぎです!!

完全に勘ですが・・・ぜってーー大口かってまっせ!!

超期待します!!

そうそう、そろそろ信用余力の復活まじか!!

かもーーーーーん23日!!

ぶっこんでいくんでよろしくぅ〜〜〜〜〜〜!!!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経調整だな 貧乏人の株日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる